阿鼻叫喚の宴

Master of EpicのE鯖に生息する人のダメ雑記


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
魂入れ競争
 (REP) ファトラ : はい、みなさん静粛に
 (REP) ファトラ : 聞いてね
 (REP) ファトラ : 今からチーム分けの準備しますので
 (REP) ファトラ : 私の前に一列に並んで
 (REP) ファトラ : 順番はどーでもいい


今回も始まりました、我がFSの名物ともいえるイベント!
ルールはこちら(小さくて死に安い生き物のページに飛びます)
今回は私は運営側でしたが、しばらく大きなイベントが無かったので
企画段階からおお張り切り!(とはいえ準備等は何もしてません)
時間になるともりもりと人が集まってきました

続きを読む >>
| あび | - | 23:51 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
いつかきっと私も輝ける?
肌に似合わぬ贅沢品「ファントムモノクル」を手にしてしまったAbiさん

その効果は
 魔力-3.0
 サーチ アイ
  魔法が届く範囲が広がり、見えないものが見えてくる
  マジックブースト+センスヒドゥンの効果
  霊体も見える
  マジックブーストとは併用できない(マジックブーストが常に優先)

という優れもの
これを使って何かできないか?
思いついたのが・・・

続きを読む >>
| あび | - | 22:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
エルビン遠足
こにゃにゃちわ
先日、REPに新しく入った方の歓迎会をしよう!ってことで
エルビン山登りに行ってまいりました
歓迎会とは銘打ってますが、内容はいつもどおり
夜10時に聖堂に集まるところから、はりきってまいりましょう!

注)やっぱり私にはまとめ能力が無いようです
  また非常に長いですが、もうあきらめてください
  なお、今回から画像クリックで大きい画像が出るようにしてみました
  コレでちょっとはすっきり?
続きを読む >>
| あび | - | 20:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
エンジョイしようじぇ
ちょっと面白いものを見つけたのでここでご紹介

Enjoy Epic

ここのFlash置き場にある「アクションゲージ」が楽しい!
我こそはと思う生産者の皆様、是非お試しあれ

本文はSSとか雑談とかいつもの感じです

続きを読む >>
| あび | - | 22:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
SSでGO! 2nd
エルビン来ましたよ!エルビン!!
と、言うことで早速行ってきましたよ(仕事早退してまで)

その割には更新遅くね?と思われた貴方
その通りだ!だが謝らないぞごめんなさい
だって時期を逃しちゃったから他の人が書いてたりとか
遊びつかれて更新めんd

色々あって忙しかったのです

では、SSと共に参りましょう
続きを読む >>
| あび | - | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Here comes a new challenger!!
もはや誕生してから半月以上経っていますが



脳筋弓侍を目指して生まれたあーびーさんです
同名カタカナの人がよく見かけられますが別人さんなので
勘違いしてちょっかいだしちゃダメです

続きを読む >>
| あび | - | 22:36 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
チーム和菓子!
うわっ 3週間ぶりの更新だ
皆様ご機嫌よろしゅう

わらげの視線を独り占めしているようで全く知られてないチーム和菓子
第2回遠征がこのたび行われました

 1:(レプリ) イヴノルン : さてと狩り何処か行こう
 1:(レプリ) Moskovskaya : リクエストあるかね?



 1:(レプリ) エルディナ : 狩り場以外


さすがだなファトちゃん 勝てる気がしない

続きを読む >>
| あび | - | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
河童にまつわるエトセトラ
今回はいつもと趣向を変えまして
ちょっとした怖い話をお送りします

今回の主役はこの人



ちやみ先生です


注)怖い話が苦手な人はこの先は見ないほうがいいかもです

続きを読む >>
| あび | - | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ミシャ様招待企画料理対決!〜あびチームサイド〜
企画段階から待ちに待ったこのイベント
ついにこの日がやってきた!

昼間のうちにちょこっと準備をして予定時間より少し早くin

 1:(レプリ) Two : もう今日は楽しみで楽しみで3日前から全然寝まくってます
 1:(レプリ) ミホ : ちょw
 1:(レプリ) Eko : 私も楽しみで楽しみでさっきまで寝てました
 1:(レプリ) Two : それはダメ
 1:(レプリ) Eko : うそ〜Nn
 1:(レプリ) Two : 全然ダメです
 1:(レプリ) Eko : 同じじゃない!
 1:(レプリ) Two : 自分に優しく他人に厳しく コレ定説


と、しょっぱなからテンションも高め

続きを読む >>
| あび | - | 19:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
SSでGO!
阿鼻叫喚の宴ブログへようこそ!
皆様如何お過ごしでしょうか
私は

とっても可愛い子犬と目が合って、

思わず食べたくなっちゃいました!!


さて、今回は色々掘り出したものや最近のスクリーンショットなどを
紹介してみませう


続きを読む >>
| あび | - | 20:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 画像著作権表示
「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
+ ペット
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE