阿鼻叫喚の宴

Master of EpicのE鯖に生息する人のダメ雑記
<< 飛んで飛んで | main | 続きというかまた別件というか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ごーるでんうぃーーーく
ちっす  サボり魔です

見てる人はとても少ないとは思いますが
なんと言うか皆様お久しぶりです

なんだかいろいろありましたね〜
新マップだとか新しい錬金だとか

毎度の事ながら文章をうまくまとめる才能がないゆえに
長くなるので今回は2つに分けてみました

ではいってみましょー

毎度の事ながら、こんなにも美しいのに虐げられている緑色
FSに入るなりこんなことを言われてたり

(REP) うにゅぅ : あびは間に合ってるから
(REP) あーびー : 間に合ってるって何!?
(REP) うにゅぅ : これ以上いりません
(REP) WEEN : うん いらないね
(REP) あーびー : いやいるだろ!
(REP) あーびー : 超いるよ!
(REP) WEEN : 1文字で 重要度を表してみてよ
(REP) あーびー : 緑
(REP) WEEN : いらねー
(REP) うにゅぅ : じゃぁかわりにうにゅぅが答えてあげよう
(REP) WEEN : もう 緑はうにゅぅノ色になった
(REP) うにゅぅ : よしじゃぁ緑はもらった
(REP) うにゅぅ : 変わりにあびには
の1字を上げよう
(REP) あーびー : じゃあ全身緑にしようか
(REP) WEEN : クズ・・・w
(REP) あーびー : 私は一文字増えて深緑になるか
(REP) WEEN : 不快な緑?
(REP) あーびー : 不快じゃないです!
(REP) WEEN : 不憫な緑か
(REP) あーびー : 不憫でもない!

(REP) うにゅぅ : ゴミドリ
(REP) あーびー : ひどすぎる
(REP) うにゅぅ : 1字増やしておいた
(REP) WEEN : 誤緑ですね
(REP) あーびー : ってか
(REP) あーびー : うちのFSに緑の人が増えないのは
(REP) WEEN : あびのせいです
(REP) うにゅぅ : あびのせいだね
(REP) あーびー : あなたたちがそういうことを言うからですよ!!
(REP) WEEN : はいはーい!
(REP) あーびー : 何で私じゃねんw
(REP) WEEN : いいものは 人になんと言われようと いいと思うんですよ
(REP) WEEN : でも 増えないのは よくないからだと思います
(REP) WEEN : もしくは 悪影響を与えてるものが存在するか
(REP) WEEN : そして 同属と思われるのが嫌とか
(REP) うにゅぅ : ためになるねぇ
(REP) WEEN : 朝までうにゅぅてれびですから
(REP) WEEN : 深夜には お色気うにゅぅがあります
(REP) WEEN : 放送事故ですけどね
(REP) うにゅぅ : みんな鼻血ぶーですね


ひどいですね、悲しいですね
いつものことですけどね!

でもそんなある日

(REP) ファトラ : あび子ちゃん
(REP) あーびー : なんぞね
(REP) ファトラ : まずは私の話をお聞きなさい
(REP) あーびー : なんか丁寧で気持ち悪いな
(REP) ファトラ : お手間はとらせるので、ちょっとこっちにきなさい
(REP) あーびー : 取らせるのか!
(REP) ファトラ : おら、緑顔かせや
(REP) Stlichnaya : なんて率直なw
(REP) ファトラ : ちょっと待機しててくれ
(REP) あーびー : 暇ですぞ〜
(REP) ファトラ : あと30万秒まて
(REP) あーびー : 長いw
(REP) ファトラ : じやーーーんぷ





(REP) ファトラ : おめでとうあびー
(REP) あーびー : 何が起きたw
(REP) ファトラ : 誕生日おめでとうあび
(REP) あーびー : えええ
(REP) nicora : 緑の日ですよ
(REP) あーびー : 誕生日1月なんですがw
(REP) ファトラ : えーー
(REP) うにゅぅ : おめでとう
(REP) ファトラ : そんなはずはない
(REP) あーびー : って緑の日かw
(REP) ファトラ : あびの誕生日に違いない
(REP) ファトラ : おーめでーとおーーあびーーー
(REP) ファトラ : おったんじよーーびー
(REP) ファトラ : おっめでっとおー
(REP) あーびー : お〜
(REP) ファトラ : ちなみに
(REP) ファトラ : プレゼントはないです
(REP) ファトラ : 緑だけに
(REP) nicora :
今日一日は緑をけなさないよ!
(REP) ファトラ : 緑っていいよね
(REP) ざるそば : あと1時間切ってるけどね!
(REP) ファトラ :
緑さいこーー
(REP) nicora : すてき色
(REP) ファトラ : あび可愛い
(REP) Stlichnaya : 今日だけはかわいい。
(REP) nicora : さすが緑が良く似合う
(REP) あーびー : どうきいても褒め殺しにしか聞こえないのは私の心がすさんでる?
(REP) ファトラ :
それだけ緑を着こなせるのは、アビとバッタくらいだよ
(REP) nicora : 今日一日限定ですから
(REP) ファトラ : もう1時間きったけど
(REP) あーびー : すくなっ


やっぱりみんな緑が好きなんですね!
なんと言うサプライズ こういうのは大好きです!

(REP) ファトラ : よし
(REP) ファトラ : 全員緑でいくか


そして始まったバジリスク狩り
やはりみんな緑だと気分が良いですね

(REP) レンブラント : 12時過ぎた
(REP) あーびー : このままで!
(REP) Stlichnaya : アビちゃんの天下終了。
(REP) あーびー : 短すぎ!






(REP) レンブラント : よっし脱いだ!w
(REP) あーびー : ひぃ
(REP) あーびー : 次々と普通の服に!?


(REP) エチル : 緑なんてさいてー

(REP) レンブラント : 命に関わるし

(REP) ミソロジー : まぁ ぬぎますよね




ですよね〜


次回へ続く
| あび | - | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - | pookmark |









http://abikyoukan.jugem.jp/trackback/30
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 画像著作権表示
「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
+ ペット
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE