阿鼻叫喚の宴

Master of EpicのE鯖に生息する人のダメ雑記
<< あけまして! | main | ごーるでんうぃーーーく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
飛んで飛んで
最近寒いですねぇ
暑いのも寒いのも嫌いなあびです

いつものように平和にボーっとしていた昼間にふと
「warの大聖堂の中はどうなってるんだろう」
と思いついてしまいました
前に行ったときには聖堂の橋が壊れているため中には入れませんでした

早速帰ってmoeにIN





 1:(レプリ) あびー : ちょい〜っす
 1:(レプリ) イヴNOVA : (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 1:(レプリ) あびー : ちょっくら
 1:(レプリ) あびー : わらげに潜伏してくるだよ
 1:(レプリ) イヴNOVA : 何処にいくの?
 1:(レプリ) あびー : 聖堂の中を見てみたい
 1:(レプリ) イヴNOVA : いけたっけ?
 1:(レプリ) あびー : そこはこれやきいも
 1:(レプリ) イヴNOVA : いや実際言ったこと無い
 1:(レプリ) イヴNOVA : よしネタやんでくるわ
 1:(レプリ) あびー : お
 1:(レプリ) あびー : ヌブでまっちょるぜ


よし、困ったときの生け贄旅の道連れもできたし、これで大丈夫





 1:(レプリ) Doliy : こんばー
 1:(レプリ) あびー : ちょっくら
 1:(レプリ) あびー : warビスク行って来るw
 1:(レプリ) Doliy : なんだとwww
 1:(レプリ) あびー : 聖堂の中がどうなってるか見たくなったw
 1:(レプリ) Doliy : ああーすごく分かる
 1:(レプリ) ネタやん : アビにびびるとはw
 1:(レプリ) あびー : 当然やきいもも完備
 1:(レプリ) ネタやん : 560個
 1:(レプリ) Doliy : ドロップ2だから、ばらして持てよww
 1:(レプリ) ネタやん : 俺のだけでねw
 1:(レプリ) あびー : 私300個
 1:(レプリ) Doliy : 私も行ってみようかなぁ?
 1:(レプリ) あびー : くる?w
 1:(レプリ) ネタやん : スマンもうそろそろ丘だw
 1:(レプリ) ネタやん : それでもいいならカモーンw
 1:(レプリ) Doliy : おけー


さらに猛者現る
こうして3人でBSQに向かいます




 1:(レプリ) あびー : ああ
 1:(レプリ) あびー : わくわくとロマンチックが止まらない
 1:(レプリ) ネタやん : 別の意味でガクガクが止まらない( ゚д゚)
 1:(レプリ) あびー : お腹でも壊したか?ピザで
 1:(レプリ) ネタやん : ( ゚д゚)ガクガクブルブルGブルGブル


軍人さんと何度かすれ違ったけど、特に何事もなくBSQに到着
相変わらず寂れている町並み




 1:(レプリ) あびー : 相変わらず寂しいな
 1:(レプリ) ジュビリー : あんま来ないんだよねww
 1:(レプリ) あびー : 私もめったに来ないよw
 1:(レプリ) ジュビリー : いやBも
 1:(レプリ) あびー : そうなんか〜
 1:(レプリ) ネタやん : スゲヨナーこの壊れ形
 1:(レプリ) ネタやん : 平和なmoeじゃないもんなー
 1:(レプリ) あびー : うむ〜


平和って大事ですね
町の中には人があまりいなかったので、特に何事もなく聖堂の壊れた橋前に到着
おもむろに焼き芋ジャンプ!!




真ん中の石柱の上です
実はここはすべり床(坂ではないので落ちません)





橋自体をジャンプで来るのはそう難しいことではなかったのですが
今この画像のジャンプしている部分が
オーバーハング気味の見えない壁になっているのです

これを飛び越え、聖堂のいざ足を踏み入れると…





そこは何も無い空洞部分…
いわゆる「裏」のMAPが作られていない状態でした
うすうす予想はしていましたがなんとも寂しい結果に…

なんだか物足りない一行

 1:(レプリ) あびー : なんか面白そうなところ無いかな
 1:(レプリ) ネタやん : よし
 1:(レプリ) ネタやん : イプス門いくかw
 1:(レプリ) あびー : 西から?
 1:(レプリ) ネタやん : 海岸からw
 1:(レプリ) あびー : ほむ
 1:(レプリ) ネタやん : 西通行止め
 1:(レプリ) あびー : ということは
 1:(レプリ) あびー : 丘から出る?
 1:(レプリ) ネタやん : かな
 1:(レプリ) あびー : おけ〜ぃ


と、BSQ西から続くイプスの橋の部分に行ってみることに





 1:(レプリ) あびー : とりでだとりで
 1:(レプリ) ネタやん : 的にきよつけろ
 1:(レプリ) ネタやん : 敵
 1:(レプリ) あびー : ここにはいないっしょw
 1:(レプリ) クレバス : あぁ・・わらげにいってるんですか
 1:(レプリ) ネタやん : モブでるやんw
 1:(レプリ) あびー : MOBいるん?
 1:(レプリ) あびー : そそ〜
 1:(レプリ) ネタやん : ダークナイトが
 1:(レプリ) あびー : warの聖堂を見てみたかったw

 1:(レプリ) クレバス : くだらないこと考えてるんだろうなとは思ってましたけど
 1:(レプリ) クレバス : 予想は合ったってたみたいです・・

 1:(レプリ) あびー : くだらないとはなんですか!
 1:(レプリ) ネタやん : くだらないとは何事か!


ここも意外とあっさり登れてしまってちょっとがっかり

しかし上にも書いているように、夜になってから下を見るとそこには





いましたいましたダークナイト&ダークメイジ

 1:(レプリ) あびー : にゅたおダークナイト装備?
 1:(レプリ) ネタやん : 今日はパンダとモニオいないなー
 1:(レプリ) あびー : ダークメイジもいる
 1:(レプリ) あびー : つよい?
 1:(レプリ) ネタやん : メチャクチャらしいよ
 1:(レプリ) あびー : ほほ〜ぅ
 1:(レプリ) あびー : これは
 1:(レプリ) あびー : 是非来なくてはいけませんな
 1:(レプリ) ネタやん : いいよー来ないでw


そうはいきません、のちほどFSに入ってきたメンバーと一緒に行って来ましたよ!


勝てなかったけど



<最近の親方>




裁縫以外の生産スキルが100になりました!
次は裁縫しなきゃな、リボンでも作るかな

 1:(レプリ) あーびー : 目標!スパイダー シルク6000個!!
 1:(レプリ) クレバス : そしてその8割は僕に回ってくるんですね、
            ありがとうございます



1:(レプリ) ファトラ : わかった!この子ばかなんだ
| あび | - | 21:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - | pookmark |
強かったでしょ!w
| ノヴァ | 2009/02/03 1:54 PM |









http://abikyoukan.jugem.jp/trackback/29
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 画像著作権表示
「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
+ ペット
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE