阿鼻叫喚の宴

Master of EpicのE鯖に生息する人のダメ雑記
<< うにゅづくし | main | あけまして! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
またまたお久しぶり!
みなさんこんばむは
最近寝落ちがひどいとよく言われるあびです
ほんの少しだけ更新してませんでしたが如何お過ごしでしたでしょうか

更新していない間にも、いろんなことがありました
全部はなかなか難しいので、SSと共に思い出せるところを回想してみましょう〜



無事シップ装備を集め終え、今はヒロインになるべく修行を積んでいるあびっしゅさん
いろいろな職を転々としている間に偶然「異国の料理人」に遭遇

 異国の料理人 GM は叫んだ : 突然! 異国のお料理教室〜 
 異国の料理人 GM は言った : よう、料理人たち
 異国の料理人 GM は言った : 俺は今、このダイアロスに新しい料理を広めようと
 異国の料理人 GM は言った : 各地で料理教室を開いている最中なのさ

なんだかどこかのハゲみたいなしゃべり方です

 異国の料理人 GM は言った : ではまず料理に必要なモノはなんだ?
 ○○は言った : 愛情!
 異国の料理人 GM は言った : 道具はある
 あびっしゅ は言った : 血
 異国の料理人 GM は言った : 愛も溢れている
 あびっしゅ は言った : 料理人の赤い赤い血
 異国の料理人 GM は言った : 皿はキッチンに備え付けられている
 異国の料理人 GM は言った : 血か・・・
 異国の料理人 GM は言った : どれも違うな
 ○○は言った : シレーナおば様への忠誠心!
 異国の料理人 GM は言った : 答えは
 異国の料理人 GM は言った : 食材だ

普通ですね異国の料理人

禁断のレシピ ノート<岩茸とサーモンのホイル焼き>と
禁断のレシピ ノート<きりたんぽ鍋>を置いていってくれました
日常にありそうな料理でもサスール、ダイアロスでは禁断のようです




なかなか強い敵がいるスルト鉱山
採掘がしたいからそのときいた人たちに連れてってもらいました
戦うことのできないアビエッタさんは遠くで見守るだけです
やはりいろいろ戦えるキャラで来たいですね



同じくスルトではじめてみたオリハルコンの鉱石です
燃えてます!近づくとダメージ受けます!
アビエッタさんじゃ掘ってるうちに燃え死んでしまいます
(しかもこの石、掘り終ると爆発するらしい)




FSイベント「汝は人狼なりや?」の1シーン
詳しい説明は省きますが、とても恐ろしい村です
自分たちが助かるために、周りの村人を虐殺してしまいます
怖いですね、恐ろしいですね

上のSSは私の人狼中の画面構成です
CHを分けておかないと、頭がこんがらがって大変なことになります

GMという立場上、普通にしゃべれないゆえ、
ツッコミどころが多くても何もできないストレスがたまる一方です

このゲームは人数さえいれば誰でもできるので、やってみたい人はご一報を!



 (REP) エルディナ : あびちゃんはなにしとんの
 (REP) あびー : カーレイで
 (REP) あびー : アルターを発見
 (REP) あびー : 未来アルター
 (REP) エルディナ : はぁ
 (REP) あびー : そこの石を作るべく
 (REP) あびー : 奮闘中」
 (REP) あびー : 【裏に到着
 (REP) あびー : 後は落ちながら進む
 (REP) エルディナ : 機能してんの?
 (REP) あびー : まだわからない
 (REP) あびー : ぎゃあああああ
 (REP) ARIEL : ナムー
 (REP) あびー : 落下ダメージ忘れてた!
 (REP) floridezza : その後、あびーの姿を見た者はいなかった・・


と、いう世界一美しい死体写真
しかし後日、ここのアルターのところまで泳いでいけることが発覚


全部無駄だった!!


私はよく火牛こと、「火口の審判者」を倒しに行きたがります
なんかみんなで協力しながらじゃないと出せないボスを出して、
みんなで倒すという過程が好きみたいです(ソロでもできるみたいですが私は無理)



そんな火牛の死に様
なんか間抜けな感じ

ある日、夜も更けて少数しか残っていなかった聖堂にGMカーミュがやってきました
ハロウィン出張みたいで、お菓子をくれました
その中にロシアンキャンディーなるものがあり、
心が清い人は食べてもだいじょぶとのことなので、
カーミュ&その他大勢で一緒に食べてみると…







カーミュしか生き残りませんでした


きっと心が黒い人しか生き残らない、イカサマだとみんなで言ったら



みんなゾンビにされる始末
やはり黒い


ハロウィンといえばミーリム海岸にいる異端者が仮装中



火葬とかけてるのかと思ったけど、言ったら滑りそうなので
黙ったままみんなを呼んで虐殺してみましたが、
ネコミミとかかぼちゃとかは落としてくれないケチ


ホントはもっといろいろあったんですが、なんだか長くなりそうなので今回はこの辺で!
めんどいからじゃないよ!

| あび | - | 20:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - | pookmark |
確かに何処かのハゲみたいな喋り方だw
| ノヴァ | 2009/01/05 2:55 PM |









http://abikyoukan.jugem.jp/trackback/27
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 画像著作権表示
「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
+ ペット
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE