阿鼻叫喚の宴

Master of EpicのE鯖に生息する人のダメ雑記
<< Here comes a new challenger!! Part2 | main | またまたお久しぶり! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
うにゅづくし
ただいまあびっしゅさんの育成中
いろんなことの合間にチョコチョコやってますが
順調にシップ装備を集めております




そのときに出たこんな会話

 (REP) あびっしゅ : 初期状態から暗使クエ2回で骨友好取れた
 (REP) はにゅぅ : ほー
 (REP) あびっしゅ : 気にしてないだけど襲われることはなくなったな
 (REP) はにゅぅ : 友好とるかなぁ
 (REP) あびっしゅ : 今
 (REP) あびっしゅ : スルトで大量にニカワも取れるから、生産でもそんなに苦労しなさそう
 (REP) はにゅぅ : ふむ
 (REP) あびっしゅ : 1時間くらいゾンビ倒してたら、300近くたまった
 (REP) はにゅぅ : ほほー
 (REP) あびっしゅ : 怖いのはゾンビ化くらいw


そう、ギルド【暗使】のランクアップクエストに、
クリアするとデスナイトやスカルパスとお友達になれるように
有効度が上がるものがあるのです
存在は知ってましたが、わずか2回で襲われなくなるとは思いませんでした

※注 あびっしゅはその時点で牙・死の魔法・召喚魔法・暗黒命令が40だったので
   そこまで時間はかかっていませんが、これらが無いとギルドポイントを大量に稼がないと
   クエスト自体受けれません

それを聞いたしろちゃん、早速

 (REP) しろちゃん : 親方エルビンタクシー
 (REP) しろちゃん : ニカワ集めてレランの骨友好取ろうかと


↑で言っている様に、するとの最下層にいるリビングデッドを倒せば、
GP上げ用のニカワが大量に手に入るのですが、
1人だと少々死ぬ危険がある(できなくは無い)
時間は夜中の1:30、みんな落ちてしまって特にすることも無かったので
しろちゃんと2人でニカワ集めに行ってみました

 (REP) あーびー : ごごごー
 (REP) あーびー : 競争しようじぇ!
 (REP) あーびー : どっちが先に200集めれるかw
 (REP) しろちゃん : あいあい
 (REP) あーびー : よし、ごー
 (REP) あーびー : ぞんびになってる




スルトの最下層にはビスクガードもいるのですが、
こいつがゾンビにされると「リビングデッド ガーディアン」に変わり、
ガードの攻撃力のまま襲い掛かってくるというとんでもなく迷惑なやつなのです
調査もういいからビスクに帰れYO!

二手に分かれてゾンビ狩り、たまに間違えてしろちゃんを撃ったりもします



30分強でニカワも400たまり、意外とお金も手に入りました!
最近はGMもちょこちょこ出没するらしいスルト鉱山





そこそこの強さは求められますが、神殿などなかなか大盤振る舞いなこのMap
たまには顔を出してみてはいかがでしょう?



おまけ

ある日のうにゅぅ

 (REP) うにゅぅ : 暇だ
 (REP) あびー : 歌って〜
 (REP) うにゅぅ : おっけー


実はちょっとした作業中で狩に行こうとも言えず、
何気なく言ってみたら数分後…

 (REP) うにゅぅ : うにゅぅはいつでもはっぴ〜で〜♪
 (REP) うにゅぅ : みんなうにゅぅではっぴ〜で〜♪
 (REP) うにゅぅ : 君もうにゅぅッ♪あなたもうにゅッ♪
 (REP) うにゅぅ : みんなで、うにゅぅになっちゃおぅ〜♪


 (REP) うにゅぅ : ステキな歌だね


 (REP) あびー : 面白いw
 (REP) ファトラ : 間違いなく電波系だね
 (REP) うにゅぅ : えええ
 (REP) うにゅぅ : そこは「私もうにゅぅになりた〜い」でしょ
 (REP) ファトラ : ハゲなんていやだ
 (REP) うにゅぅ : ハゲとかひどいな
 (REP) うにゅぅ : うにゅぅはこういう髪型なんだ

 (REP) ファトラ : 髪ないのに髪型とか言うな

女優の次は歌手か…
うにゅぅは志も高いなぁ
| あび | - | 16:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:26 | - | - | pookmark |
アホがいる。。。
今すぐ撤去作業に入るんだ!

なお、うにゅぅ賛歌は あべにより歌われます。
| Piko | 2008/09/04 8:12 PM |
うにゅぅ万歳♪
| moka | 2008/09/05 6:49 AM |









http://abikyoukan.jugem.jp/trackback/26
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 画像著作権表示
「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
+ ペット
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE