阿鼻叫喚の宴

Master of EpicのE鯖に生息する人のダメ雑記
<< スルト鉱山 | main | Here comes a new challenger!! Part2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ゴーゴー親方
今日も今日とて新しい作品を生み出していく親方(国宝見習い)のEkoさん
いまだ90に届いていない生産スキルは薬調合のみとなった今、
ひたすら薬ツボの前でまぜまぜする作業に没頭です

この日は他キャラで取り続けたにんじんからGHPを作っておりました
その数540個!
現在80代前半、これだけあれば憧れの国宝に届く、そう信じてひたすら混ぜ続けます


 (REP) Eko : ぐあああ
 (REP) Eko : GHP540個作ったのに90とどかなかった!


甘かった…
しかしここで救いの一声が!


 (REP) fleece : ミッシー倒しに行きます?


そう、ミッシーが落す鱗はインヴィジブル ポーション(スキル85)ができるのです
いまだ戦ったことのないミッシーを倒すべく、リックちゃんにレクチャーを受けつつ
その場にいた暇人有志を拉致募ってミッシー虐殺大会へGO!



なぜかカメラ目線のあーびーさん

そして集まった鱗をさらに混ぜること80個、着々と上がっていくスキル
これならいける!

 (REP) Eko : ダイアロスのみんなよ、おらに力を分けてくれ!
 (REP) Eko : 薬調合(89.9/100.0)鱗残り9個

 (REP) fleece : そのまま後1個になって欲しいですね

さらっと怖いことを言うリックちゃんはさておき、懇親の願いをこめて回すルーレット
そしてついに!!




 (REP) Eko : きたーーーーーーーー



(REP) Eko : 人・間・国・宝!

やりました!
全部のスキルが100にはなってないけど一つの区切りとしてここまでこれました〜

思えばただの食料係として生まれ、搾取され続けてきたEkoさん
長かった道のりもとりあえずここで一度目のゴール
かねてより用意しておいた浴衣[ミシャグジー]を着つつ喜びを体いっぱいに表現!



ここまで来れたのも、ひとえに皆様のご協力があったからこそです
この場をお借りしてお礼を言わせていただきます、ありがとう!



おまけ



もっと国宝敬えよシレーナ!

| あび | - | 18:23 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:23 | - | - | pookmark |
国宝おめでとう-

でも、言葉遣いと態度がなってませんねっ!
シレーナさまをもっと敬いなさい。先ずはそこから出直しなさい〜

aはメインPC壊れました・・・うぐ・・
| acha | 2008/08/04 7:27 PM |
ついに念願の「親方国宝」になったのですね。

親方!おめでとうございます♪
| ファトラ | 2008/08/04 7:30 PM |
親方、いつのまにか人間国宝になっていたのですね…おめでとうございます。
シレーナさんが親方を敬わないのはきっと緑だからだとおもいますよ。
| みそ | 2008/08/05 11:38 AM |









http://abikyoukan.jugem.jp/trackback/24
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 画像著作権表示
「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
+ ペット
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE