阿鼻叫喚の宴

Master of EpicのE鯖に生息する人のダメ雑記
<< 親方の受難 | main | ゴーゴー親方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
スルト鉱山
皆様こばにんぐ〜(挨拶)
ついに来ました!!



スルト鉱山です
どんなところか、新しいmobや見所はあるのか?早速行ってまいりました

これより先、僕は私は自分で見に行くぜ!って人は開けないでくださいね〜
まずは突入!歩き回ってみよう!と初っ端からラストスパートの鉄人あびーさん
最初に見つけたのはいろんなところにいるゾンビ
暗い場所だしいてもおかしくないわな〜とおもいながら近づいてみると…



 (REP) あびー : ぬおおお
 (REP) あびー : ゾンビにされた
 (REP) flicker : 笑
 (REP) しるき : よかったの
 (REP) しるき : よく似合う


そう、こやつは「リビングデッド」なる攻撃でPCを同じゾンビに変えやがるのです!

 (REP) あびー : 可憐な緑が台無しです
 (REP) しるき : ですよねー


すぐ近くにこんなmobも
そして驚きの事実も発覚



 (REP) あびー : スルト デスナイト発見
 (REP) あびー : なんてこった!
 (REP) あびー : このゾーンではPMが使えない!
 (REP) のおん : まじかw


どうやらパーフェクトミミックだけではなく、
神秘魔法のスモールワープやテレポートクロースも使えないみたいです


(REP) ARIEL : これもシレーナ様の呪いか


すげぇなシレーナ
ちなみに焼き芋ジャンプは可能だったので、とりあえず何もわからないまま上へ上へ
縦穴の一番上と思わしきところの横穴に入ってみたところ



いました!
新しいmob、バジリスクとその色違い!
鉄人であるあびーさんは争いを好まないのでただひたすら逃げるのみです

 (REP) エルディナ : バジリスクー
 (REP) エルディナ : あびちゃんに襲われるー
 (REP) あびー : それは偽者だ!

 
その後、のんちゃんとファトちゃんと合流
一緒に見物に向かうのですが…

 (REP) あびー : あれ
 (REP) あびー : 迷った系?
 (REP) エルディナ : お
 (REP) のおん : 先いった?






なんだ!?この美しいこともさることながら、

気品と愛らしさをも兼ね備えるmobは!?



 (REP) あびー : どっぺるげんがー
 (REP) あびー : が
 (REP) あびー : 私になった
 (REP) のおん : うむ
 (REP) エルディナ : ぬ
 (REP) のおん : 真の敵は己自身
 (REP) のおん : あびどこだ
 (REP) あびー : ぎゃあああ
 (REP) あびー : どっぺるつええええ
 (REP) のおん : こっちか


しかも強い!ひ弱な鉄人、2発で散る

自分と同じ姿にする技、相手と同じ姿になる技
なかなか手が込んでおります

 (REP) はにゅぅ : はにゅぅってのが出てきたからびくりした
 (REP) あびー : 私のときも白いあびーがでてきた
 (REP) WEEN : まさに うにゅぅが一杯のMAPになるのか。。
 (REP) エルディナ : 姿も?
 (REP) あびー : うん、服もコピーする
 (REP) エルディナ : すげー
 (REP) WEEN : やるな

 (REP) エルディナ : って・・それならPMもそーしてくれー
 (REP) あびー : 色はデフォっぽいけど
 (REP) エルディナ : パンツマンも

今後のゴンゾの活躍に期待

みんな集まって、いざ話だけ出ていた神殿にも行ってみました
赤くなったバジリスク、サラマンダーなるmobがいたり、
下のような溶岩が流れてたり、色々驚かせてくれる新Map



音楽もなかなかいい感じで、カオスのIGKの音楽が流れてたりもしました
そしてついにたどりついた神殿!

いいよ〜いいよ〜
今にも何か出てきそうだよ〜



とおもったけど周りには何もいなく、神殿の中もちっさい部屋が2個あるだけ
これから何か配備されるのかも?

最後にバジリスクの元締め、マザーの産卵場所に突撃
待つこと十数分、ママンの登場!



でかっ
周りの人総突撃!ちょっとしたカオス状態

と、まだまだ遊び足りない感じですが
落ち着いたらみんなでゆっくりと行きたい場所がまた増えました




最近の親方




ついにシップがクリエイトロードに!
グッバイ親方!今日は新しい私!!
さぁみんな!祝福の嵐を!!

 (REP) Eko : キタコレ
 (REP) Eko : 親方じゃなくなったーーーー

 (REP) ファトラ : いえ親方です
 (REP) Eko : クリエイトローーーーーード!!
 (REP) はにゅぅ : おめでとう
親方
 (REP) ファトラ : 親方

・・・エェー
| あび | - | 22:49 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | pookmark |
褌祭り出来るじゃん!!
| 褌の男ノヴァ | 2008/07/24 12:59 PM |
うあぁ、新しくできただけあって人もたくさんいますね…^^;
楽しそうなとこですが方向音痴には辛そうなマップです。゚(^ω^)゚。
| みそ | 2008/07/24 6:53 PM |
ゾンビになって緑色の汁でましたか

・・・シレーナさまの・・・なんですと?(==+
| acha | 2008/08/04 7:21 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 画像著作権表示
「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
+ ペット
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE