阿鼻叫喚の宴

Master of EpicのE鯖に生息する人のダメ雑記
<< 魂入れ競争 | main | スルト鉱山 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
親方の受難
本棚の中からこんにちは



国宝見習いのEkoです
耳とがっててスイマセン

しばらく起動してなかったり止まったりしてましたが
なんとなく生産をまたやろうと思って動き出しました

なお、上の画像は240×320で、携帯の壁紙にピッタリ
皆様遠慮せずにどうぞ

多くの生産スキルでインゴットを大量に使うため
材料集め係のアビエッタさんが活躍してくれているんですが…

 (REP) フォトラ : そこまで狂ったのつれてきてやる
 (REP) アビエッタ : やめて〜やめて〜
 (REP) アビエッタ : 勝てない!
 (REP) エソロジー : 酷い嫌がらせ!w
 (REP) フォトラ : わーはははは
 (REP) アビエッタ : もしもし!?GMさ〜んMPK予告です!
 (REP) WEEN : こちらGM ヤレ
 (REP) アビエッタ : GM推奨!?
 (REP) フォトラ : あびちゃん今いくぞー
 (REP) アビエッタ : くるな〜!




などとおちおち採掘もしてられない我がFS

苦行に負けずにコツコツと作業を進めていくEkoさん

ついに木工が100になりました!



そう、シップ名が単3次シップその名も…


エルディナ は言った : 親方シェルレラン(皿洗い)


もはや誰も国宝見習いとは言ってくれません

いくらなんでも親方は無かろう、と今度は鍛冶を100に!



しかしここにも罠が!

 (REP) Eko : 木工(100.0/100.0)
 (REP) Eko : 鍛冶(100.0/100.0)
 (REP) Eko : になったんだけど
 (REP) Eko : シップが親方のままだ
 (REP) はにゅぅ : 立派な親方になったね
 (REP) エソロジー : きっとそのまま親方でいろってことでしょう。
 (REP) Eko : 親方バージョンアップにしかならないのか


親方のまま変わらず!
次には装飾をあげようとがんばる親方

材料はほとんどありますが、そのうちの一つ、
ソウルオブエキゾチシズムが圧倒的に足りなくなってしまいました
いろんな人がくれていたんですが、それも限界になり在庫切れ

ここは日ごろお世話になってる皆様に、もっとお世話になろうとお願いしてみたのです

 (REP) Eko : え〜みなさま


(REP) WEEN : 断る


すごいようちのマスター!
用件言うどころか頼み事かどうかもわからないのに断られたよ!
エスパー!?

でもなんだかんだでみんなでエキゾ取り手伝ってくれたよ!

そのエキゾを使って



装飾も100に!でも親方!

現在のスキルはこんな感じ



上げ難いものばっかり残ってきたなぁ…




おまけ

 (REP) のおん : 水と心が澄んでないと見つけられない


と言われたイモリ見つけたよ!!




これで私の心は澄んでいると証明されたわけですね!
| あび | - | 21:05 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - | pookmark |
どうしてイモリを捕獲して干しイモリにしてマスターに献上しないのだ!!!
| s | 2008/06/24 7:50 AM |
どっからどうみても普通のトカゲです。
| のぉん | 2008/06/24 8:02 AM |
マジレスすると、それはカナヘビです。
心をきれいにしてヤモリを見つける作業に戻るんだ。
| スィ | 2008/06/24 3:58 PM |
どうみても、PMを使ったイヴさんです。
| あべ | 2008/06/24 5:48 PM |
だってイモリとかあんまし触りたくないじゃん〜

ってイモリじゃないの!?カナヘビ!?


心はもうきれいだからあとはタイミングですね
| あび | 2008/06/24 8:45 PM |
ふふふ…
まだ修行が足りないなアビ!
| イモリノヴァ | 2008/07/03 12:45 AM |
修行が成ってたら、水辺に行けば会えるかもしれません。
でも食べちゃダメですよ。
| flicker | 2008/07/03 11:27 AM |









http://abikyoukan.jugem.jp/trackback/22
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 画像著作権表示
「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
+ ペット
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE