阿鼻叫喚の宴

Master of EpicのE鯖に生息する人のダメ雑記
<< 河童にまつわるエトセトラ | main | Here comes a new challenger!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
チーム和菓子!
うわっ 3週間ぶりの更新だ
皆様ご機嫌よろしゅう

わらげの視線を独り占めしているようで全く知られてないチーム和菓子
第2回遠征がこのたび行われました

 1:(レプリ) イヴノルン : さてと狩り何処か行こう
 1:(レプリ) Moskovskaya : リクエストあるかね?



 1:(レプリ) エルディナ : 狩り場以外


さすがだなファトちゃん 勝てる気がしない

そんなファトちゃんの思い付きから今回は始まりました

 1:(レプリ) エルディナ : ワラゲ観光してこようかな
 1:(レプリ) エルディナ : 隅々まで探検してみたい
 1:(レプリ) アビエッタ : 和菓子出動するか!
 1:(レプリ) エルディナ : 暇だから行きたい


今回の生け贄わらげをかける戦士たちは

 1:(レプリ) みずようかん : ただいもぁ
 1:(レプリ) かしわモチ : かしわモチ出勤
 1:(レプリ) へにゅぅ : ワラゲ行くかぁ
 1:(レプリ) かしわモチ : 観光なのさ
 1:(レプリ) みずようかん : 親分今日の予定は?
 1:(レプリ) みかんばこ : ただんま
 1:(レプリ) かしわモチ : 今日は色んな所をまわってみよう


みずようかん、かしわモチ、みかんばこの3名!

 1:(レプリ) みかんばこ : 美容があがった
 1:(レプリ) みずようかん : 戦場の美容師誕生の予感
 1:(レプリ) みかんばこ : 軍属に美容出来ないのよね


みんな、わらげを美しくするためにメールを送ろう

 1:(レプリ) かしわモチ : とりあえず
 1:(レプリ) かしわモチ : ダーイン山とかいけるのかな
 1:(レプリ) みずようかん : おっけぃ
 1:(レプリ) みずようかん : タルパレからがいいかな
 1:(レプリ) かしわモチ : 相変わらず真っ暗じゃのう
 1:(レプリ) みずようかん : パンダ走るの遅い気がする
 1:(レプリ) かしわモチ : うん


タルパレを抜け、エイシスにつく一行
preとは違い橋は壊れている
入り口付近には鉱石がちらほら

 1:(レプリ) みかんばこ : こんなんなってるのか
 1:(レプリ) かしわモチ : 掘り覚えればよかった


まてかしわモチ!それは罠だ!

 1:(レプリ) みかんばこ : おちた
 1:(レプリ) みずようかん : ジェットストリーム
 1:(レプリ) かしわモチ : ぎゃー
 1:(レプリ) みずようかん : 見えない落とし穴だよここw


そう、巧妙に隠されてはいるが、じつはここに落ちると
すごい速度で流されてしまう落とし穴があるのです
そんなことにもめげずにミーリムに進みだす

 1:(レプリ) かしわモチ : イッチョンはどこいったんだろ
 1:(レプリ) みずようかん : 絶滅かのぅ
 1:(レプリ) みずようかん : おや
 1:(レプリ) みずようかん : 道を間違えたかも
 1:(レプリ) かしわモチ : ここはどこ




 1:(レプリ) かしわモチ : ザブール

エイシス暗いんだよ!道覚えにくいんだよ!

 1:(レプリ) かしわモチ : まぁいないよね
 1:(レプリ) みずようかん : 見事に廃墟




エイシスの絶景を見ながらたどり着いたミーリム

 1:(レプリ) かしわモチ : でたー
 1:(レプリ) みずようかん : みーりむ〜
 1:(レプリ) みずようかん : おし、れっつごー
 1:(レプリ) みずようかん : ここからダーインいけるね
 1:(レプリ) かしわモチ : なんと
 1:(レプリ) みかんばこ : ほー
 1:(レプリ) みずようかん : これははじめて知った




この部分からいけたんだね、地図はよく見ておくものだと再確認




 1:(レプリ) かしわモチ : では潜入

初めての道にも臆することなく進むかしわモチ

 1:(レプリ) かしわモチ : ダーインにイン
 1:(レプリ) みずようかん : あ〜
 1:(レプリ) みずようかん : 学校に出るのか
 1:(レプリ) かしわモチ : イプスにぬけれる
 1:(レプリ) みずようかん : ここccかな
 1:(レプリ) かしわモチ : おー
 1:(レプリ) かしわモチ : 裏側
 1:(レプリ) かしわモチ : ここにも砦が
 1:(レプリ) みずようかん : ここの砦でかいね
 1:(レプリ) かしわモチ : できゃーい
 1:(レプリ) かしわモチ : こんばんわ
 1:(レプリ) みずようかん : おじゃまします
 1:(レプリ) みずようかん : 2階建てログハウス!
 1:(レプリ) みずようかん : でけぇ〜
 1:(レプリ) かしわモチ : 贅沢な作り




軍人いい生活だな
しかし戦争中だというのにわらげは景色が大変よろしい



 1:(レプリ) かしわモチ : イプスいくか
 1:(レプリ) みずようかん : ほぃ


 1:(レプリ) かしわモチ : クレーターの中心いってみたーい
 1:(レプリ) みずようかん : おけ〜ぃ
 1:(レプリ) みずようかん : これ地図なしだと絶対迷うなぁ
 1:(レプリ) かしわモチ : 外だ
 1:(レプリ) みずようかん : トンネルを抜けるとそこはクレーターだった
 1:(レプリ) かしわモチ : うおおおおークレーター




興奮のあまり駆け出すかしわ
そしてさらに上へ、コガシカカオに会いに行く

 1:(レプリ) かしわモチ : かかおー
 1:(レプリ) かしわモチ : おー
 1:(レプリ) みずようかん : なんかプルプルしてる
 1:(レプリ) かしわモチ : 寒いんだ
 1:(レプリ) かしわモチ : やるか
 1:(レプリ) みずようかん : 襲われない




すげぇ、なんか映画のポスターみたいだ
近くに行っても動かないカカオ
プルプルしてるから殴りたくなってきた

 1:(レプリ) みかんばこ : ひぃ
 1:(レプリ) みずようかん : あああ
 1:(レプリ) かしわモチ : やりやがった
 1:(レプリ) かしわモチ : よーーかーーーん
 1:(レプリ) みずようかん : アースクエイクつええ
 1:(レプリ) みかんばこ : るーとだ
 1:(レプリ) みずようかん : なにもないぞ!
 1:(レプリ) みかんばこ : なんもねー
 1:(レプリ) かしわモチ : 拾える物あるんか
 1:(レプリ) みかんばこ : 座って回復だ
 1:(レプリ) みかんばこ : 動き出した
 1:(レプリ) かしわモチ : こえー
 1:(レプリ) かしわモチ : きてますきてます
 1:(レプリ) みずようかん : 戦ってる?w


 1:(レプリ) かしわモチ : よしTSで回避

 1:(レプリ) みずようかん : すげぇTS
 1:(レプリ) かしわモチ : かえってった
 1:(レプリ) みかんばこ : タゲ切れたか
 1:(レプリ) かしわモチ : おおお
 1:(レプリ) かしわモチ : ダメージうけたる
 1:(レプリ) みずようかん : どした!?
 1:(レプリ) かしわモチ : みかんすげー


 1:(レプリ) みかんばこ : 毒POTぶつけてみた

 1:(レプリ) みずようかん : すげぇ〜
 1:(レプリ) みかんばこ : ひぃ
 1:(レプリ) みずようかん : 勇者だ
 1:(レプリ) みかんばこ : わーぷした
 1:(レプリ) かしわモチ : いやー
 1:(レプリ) みかんばこ : しぬぅ
 1:(レプリ) みずようかん : コーリング?
 1:(レプリ) かしわモチ : オーブン
 1:(レプリ) みかんばこ : 向こうがワープしてきた
 1:(レプリ) みずようかん : こえぇ
 1:(レプリ) みずようかん : いまいくぞ!
 1:(レプリ) みかんばこ : しんだぞ


あえなく全滅!
しかしここで引き下がるチーム和菓子じゃない!
更なる感動を求めて旅はまだ続く

ランダル洞窟、ムトゥーム墓地を散策した後
本日のメインイベントへ…

 1:(レプリ) みずようかん : ってか、さっき気づいたんだけど
 1:(レプリ) みずようかん : 森からイプスいけるのね
 1:(レプリ) かしわモチ : ほう
 1:(レプリ) みかんばこ : みたいだね
 1:(レプリ) みずようかん : 知らんかったわ〜


チーム和菓子の皆様、今まで遠回りさせてました!
ごめんちゃい

 1:(レプリ) みずようかん : BSQ潜入しようじぇ
 1:(レプリ) かしわモチ : あいよ
 1:(レプリ) みかんばこ : ほいさ


今行くぜアクセル、首を洗って待っていろ!

 1:(レプリ) みずようかん : 死なないで潜入できるかな
 1:(レプリ) かしわモチ : どうかな
 1:(レプリ) かしわモチ : どっちから潜入?
 1:(レプリ) みずようかん : 城門はダメなので
 1:(レプリ) みずようかん : 下から〜




戦争中ゆえ、城門は閉じられています
preだとコボルとがいっぱいいる道を通ってビスクに潜入します

 1:(レプリ) かしわモチ : 潜入
 1:(レプリ) かしわモチ : 我らのホームポイント聖堂へいけるかな
 1:(レプリ) みずようかん : こちらスネーク、ただいまよりBSQ内部に潜入する
 1:(レプリ) みずようかん : ふむ
 1:(レプリ) みずようかん : いってみよう
 1:(レプリ) かしわモチ : あそこが我々の帰る場所
 1:(レプリ) みずようかん : ただ
 1:(レプリ) みずようかん : どうやっていくかな
 1:(レプリ) みずようかん : ゆっくり見ながら進もう
 1:(レプリ) かしわモチ : そりゃ泳いで
 1:(レプリ) みずようかん : 泳いで蛇まで行こうか
 1:(レプリ) かしわモチ : ガードに殺されるよ
 1:(レプリ) みずようかん : めんどいけどなるべくこっちを
 1:(レプリ) かしわモチ : そっとだぞ
 1:(レプリ) みずようかん : くりあー
 1:(レプリ) かしわモチ : 潜入
 1:(レプリ) みずようかん : 蛇銀前、クリアー
 1:(レプリ) みずようかん : 水も浅くなってるね
 1:(レプリ) かしわモチ : あの懐かしい場所まであとすこし
 1:(レプリ) みずようかん : ちなみに
 1:(レプリ) みずようかん : こっち


 1:(レプリ) かしわモチ : マリエルパンくれよ

 1:(レプリ) みずようかん : ふさがってます

マリエルいないから!



 1:(レプリ) かしわモチ : 中央到達
 1:(レプリ) みずようかん : キタコレ
 1:(レプリ) かしわモチ : は・・橋がっ
 1:(レプリ) みずようかん : ででんでんででん




1:(レプリ) かしわモチ : なんてことだっ

1:(レプリ) かしわモチ : 聖堂がっ聖堂がっ


 1:(レプリ) みずようかん : 懐かしの場所にたどり着くことはできないのか!
 1:(レプリ) みかんばこ : キヨミズだ
 1:(レプリ) みかんばこ : 誰かキヨミズを
 1:(レプリ) みずようかん : 若葉に何を言う
 1:(レプリ) かしわモチ : ここまでなのか・・・
 1:(レプリ) みかんばこ : この大砲で向こうまで飛ぶんだ


そう、warでは聖堂ぶっ壊れているのだ!
あまりの悲しみにしばし途方にくれる

 1:(レプリ) かしわモチ : とりあえず西か東に
 1:(レプリ) みずようかん : 周ろう
 1:(レプリ) みずようかん : ここらへんからガードが
 1:(レプリ) みずようかん : 西にダッシュ
 1:(レプリ) かしわモチ : どっちいく
 1:(レプリ) かしわモチ : いるよ
 1:(レプリ) みずようかん : いきなりガードか
 1:(レプリ) かしわモチ : 酒場いけるかな


新たなる目標を胸にビクトリアス広場を抜け、東側に向かう
広がる廃墟、あの美しかった広場はもはやない



そして我々を襲う更なる悲劇



 1:(レプリ) みずようかん : 憩いの酒場が!
 1:(レプリ) かしわモチ : う・・・ぅぅ・[ウワーン]


悲しみにくれるまもなく遅い来る刺客たち

 1:(レプリ) みずようかん : 敵発見!
 1:(レプリ) みかんばこ : TSだ


そうだった、我々にはTSというすばらしい武器があった!



 1:(レプリ) みかんばこ : 戦ってるな
 1:(レプリ) みずようかん : 敵襲だ
 1:(レプリ) みずようかん : さすが戦場
 1:(レプリ) かしわモチ : 加齢に回避
 1:(レプリ) みずようかん : お年寄りか
 1:(レプリ) かしわモチ : よし、いまのうち
 1:(レプリ) みずようかん : 引き返してきた!

 みかんばこ は言った : ひぃ
 1:(レプリ) みずようかん : こえぇぇ
 1:(レプリ) かしわモチ : ドキドキ
 1:(レプリ) みずようかん : 我々のTSに恐れをなしたようだ
 1:(レプリ) みかんばこ : いえい
 1:(レプリ) かしわモチ : ちょろいぜ


そこに我々を見て足を止めるBSQの人々

 みずようかん は言った : みかんを中心にTS鶴翼の陣だ!
 みかんばこ は言った : 我々の武器はTSだ
 みかんばこ は言った : ひぃ
 みずようかん は言った : ひぇぇ
 ○○○○ は言った : [ガーン]おそろしぃ
 かしわモチ は言った : 戦争なんぞしちゃいかーん
 かしわモチ は言った : らぶあんどぴーす
 みずようかん は言った : 根本否定しすぎw
 かしわモチ は言った : 争いからは何もうまれない

かしわモチの中で何かが目覚めたようです



 かしわモチ は言った : いまこそ平和を歌おう
 ×××× は言った : なにこのスイーツ達
 ○○○○ は言った : くそ、TSくれ
 かしわモチ は言った : 平和ってすばらしい〜♪
 みずようかん は言った : チーム和菓子です
 ×××× は言った : ですよねー
 ×××× は言った : 平和な方がいんだよ
 かしわモチ は言った : 人に愛を大地に緑を
 ○○○○ は言った : 僕にお金を
 △△△△ は言った : パンダは平和主義
 みずようかん は言った : 私に幸せを
 ×××× は言った : 京都に萌えを
 かしわモチ は言った : パンダ・イズ・ピース
 ○○○○ は言った : なんかカッチョエー!
 ×××× は言った : なんか魔法打ちたくなる美肌ですね
 みずようかん は言った : ひぃ
 みずようかん は言った : MPがぁ
 ×××× は言った : わはは
 ×××× は言った : バインディングみかんばこ
 かしわモチ は言った : MPを奪っても我々の攻撃は防げない
 みかんばこ は言った : やはりTSしかないな
 かしわモチ は言った : 食らうがいいわ秘技TS!
 みずようかん は言った : 平和をTSで!
 かしわモチ は言った : パフォーマンスか0.2あがった
 みずようかん は言った : これでまた一歩平和に血被いた
 みずようかん は言った : 近づいた
 かしわモチ は言った : 血っ!?
 みずようかん は言った : 平和っぽくないミスした
 △△△△ は言った : しかし、なぜ東に
 △△△△ は言った : 港でもいいような
 みずようかん は言った : 平和を伝えるためにうろついていたのです
 みずようかん は言った : 港からぐるっとここまで
 △△△△ は言った : なるほどなぁ。
 △△△△ は言った : 苦労してますな
 かしわモチ は言った : アクセル殿に直接愛と平和のすばらしさを説かなければ
 みずようかん は言った : なに、愛ある世界のためならば
 みずようかん は言った : おお、そうだった
 みずようかん は言った : アクセル殿に会いに行こう
 みずようかん は言った : ミクル殿には殺されたからな!
 △△△△ は言った : 無害報告しておきましょうか〜?

 みかんばこ は言った : ミクルはダメだったな

 みずようかん は言った : いえいえ、だいじょぶですよ〜
 △△△△ は言った : 流石

 かしわモチ は言った : ミクルは話が分からない

 みずようかん は言った : うむ
 かしわモチ は言った : アクセル殿ならば
 △△△△ は言った : がんばってくだせー
 かしわモチ は言った : いざ
 みずようかん は言った : いくぞ〜
 みかんばこ は言った : いくか
 かしわモチ は言った : 愛と平和ー
 みずようかんはBisque Trooperに手を振った

いつの間にか愛と平和の伝道師、アクセルのもとへ向かう
でも先ほどからBSQとELGの人々の出入りが激しい、さすが本拠地

 みずようかん は言った : いきなり
 1:(レプリ) みずようかん : いったん
 1:(レプリ) みずようかん : レランににげよう

 みかんばこ は言った : TSだ
 1:(レプリ) みずようかん : お
 1:(レプリ) みずようかん : かしわ隊長は?



逃げ遅れたかしわモチ、ビスクガードの凶刃に倒れる!

 1:(レプリ) みずようかん : あああ
 1:(レプリ) みずようかん : まにあわなんだ〜
 1:(レプリ) みかんばこ : あああ


 1:(レプリ) かしわモチ : はい、こちらプリズンです

たいちょぉぉぉぉぉ
この仇は必ず!
2人に減ってしまったが、恐れずアクセルまで突っ走る!



 1:(レプリ) みずようかん : いまだ!

 1:(レプリ) みずようかん : いない!

 1:(レプリ) みずようかん : なんてこったい



 1:(レプリ) flair : アクセルなら、たった今の戦闘でお亡くなりに・・

時すでに遅し!
さっきから騒がしかったのはアクセル襲撃だったのか


残念ながら今回はアクセルに会えなかったチーム和菓子

次回に続く!(かもしれない)














おまけ


 1:(レプリ) みかんばこ : 今日からみかんばこがアクセルだ


 1:(レプリ) みずようかん : なんだってぇ〜
 1:(レプリ) かしわモチ : なにぃぃ

| あび | - | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - | pookmark |









http://abikyoukan.jugem.jp/trackback/15
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 画像著作権表示
「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
+ ペット
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE